菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの広告はなんなんだ

こんちゃ。今日はゲーム配信をしました。1年前ぐらいにゲームはやめて最近は全くゲームをやってなかったんですが、第五人格(デッドバイデイライト)を勧められて、やってみたところ面白かったんで配信も始めました。配信して200人ぐらい観てくれたんでこれか…

面白いことが一番重要です

こんちゃ。今日はキングダムを読みまくって戦術のお勉強をしております。昔は土地を奪い合い、その後お金を奪い合うようになりました。 そして現在はtwitterやInstagramなどのSNSが我々の時間を奪っています。(いい意味の「奪う」)。つまり今は「どう他人の…

今日はきな粉餅から学びました。

今日はやる気が全くなく何もやろうと思わなかったんで、ほとんど、いや、全く何もしていません。まあしょうがないなーと思うしかないんで今日は何もしないことを目標にしてます。 というわけで今YouTubeを観いたんですが、前にRyoさんって方が自分のことをち…

楽しい日でもこうなる時がありますよね

書くことがない、以上です。

飽き性という性格を生かして多くのジャンルをやりまくる

多くのものをやりまくる かなり飽き性なんですが、これが良いことなのか悪いことなのかわからない。とりあえず飽き性ってわかってるので良いように捉えているんですがね。新しいことの方がやる気が出るし、かなり多くのジャンルをやっています。10年野球をや…

多くの人の暇を全て奪おうと思います

昔から事件の作品を観てるんですが、いつになっても飽きないんです。めちゃくちゃ面白い。 最近はコナンとか金田一のアニメ系を観てますが、相棒とか科捜研の女みたいな昼とか夕方にやってるドラマも好きです。 って感じでこれらは特に高齢者を狙ったドラマ…

天ぷらからも学ぶことがありました。食べ物最高

こんにちは。映画が好きでよく観てるんですが、毎回犯人役が金を盗もうとして「金ってすげーな」と思いました。みんな交換するための道具を取ろうとしてると思うとおもろいな。 今日はサンマの天ぷらを食べたんですが、やっぱり天ぷらは美味いと思いました。…

世界はどんどん平和になってるなーと思いました

こんちゃ。ゲーミングベッドというものが生まれるこの時代に生きれていることを誇りに思います。時代ごとに多くの問題がありますが、昔に比べてかなり世界が豊かになったなと思います。今後さらに豊かになることが想像できません。 今日は「暇」が増えていく…

自分は人生をナメています。まさに人生ゲーム

自分はかなり行動力とかにこだわって毎日生きているんですが、自分の場合頭がいい人みたいに考えて行動するというよりは、人生をナメていて自分が好きなように動いてる感じです。 ということで、どんな感じでナメているかを書きたいと思ったので、個人的なこ…

この2つには大きな可能性があると思います

午後もお疲れさんです。これからAIが普及していったらインターネットが誕生した時ぐらいの変化が生まれそうだなと思っている今日この頃です。AIが普及すれば仕事のやり方も変わるし、生活も変わります。かなり面白い時代に生まれてきたなと思います。最高。 …

1番重要亜ことを忘れていた!

首が痛い。 ってことで今回は「もう成功・失敗がないかもしれない」と思ったので書いていきやす。タイトルにビックリマークつけたの初めて。 失敗はもうないかもしれない 今日の朝、急に「これからの時代もう失敗ってなくね?」と思いました。今までは結果が…

良いことよりも悪いことの方が良いことなのかもしれない

早くAIが導入されまくって要らない仕事増えないかなーと思っている朝5時です。めんどくさいことは全てAIにやらせて人間は人間の強みを発揮していきたいです。 ということで今回は「失敗してる時が1番成長できる」と思ったんで、これについて書いていきまーっ…

6:4は非効率。アウトプットする日常

こんにちは。最近欲しい物がなく何にお金を使おうか考えています。なんか面白いもの(みんなが買わなそうなやつ)を探しています。今日の朝1万円のかなり小さいメモ帳がテレビで紹介されてて気になりました。名前がわからん。 ということで今回は個人的なイ…

時代は早く進んでいるが、遅く感じる時もある

自分はバカなんでかなり失敗しているのですが、最近なぜか失敗することが楽しくなってきました。今後も失敗するために攻め続けようと思います。失敗サイコー。 ということで今回は「時代はかなり早く進んでいるけど、遅く感じる時もある」と思ったのでそれに…

まさに人生ゲーム

自分はかなり行動力とかにこだわって毎日生きているんですが、自分の場合頭がいい人みたいに考えて行動するというよりは、人生をナメていて自分が好きなように動いてる感じです。 ということで、どんな感じでナメているかを書きたいと思ったので、個人的なこ…

最強の武器

おはようございます。かなり前に500円貯金をやっていたんですが、その貯金箱が見つかりました。合計金額は約23000円でした。何に使おーか。 ということで今回は1年前に自分が手に入れた武器について書いていこうと思います。自分は普段様々な挑戦や実験をし…

メモは能力

おはようございます。記事を整えていたら、フォルダがとんでもないぐらい多くなりmacが動かなくなりました。macさんこれぐらい耐えられるようにしてください。 ということで、今日の朝半年分のメモを失ってしまいました。自分はいつもそこらへんにあるものや…

お金の教育が足りない

おはようございます。前は文章を書くことが苦痛でしたが、最近やっと書きたいと思うようになりました。今は動画で楽に伝えることができるのになんでこんなめんどくさいことやってんだ?慣れってすごいですね。 ということで1年前ぐらいからお金についての勉…

伝説のきゅうり

こんにちは。自分が興味を持ったことはすぐにやろうとする性格です。というよりは行動力を上げるために興味を持ったことをすぐやるようにしているだけですが。 ということで今日の朝「きゅうりのぬか漬け」を勧められました。やった事がないことに興味がある…