菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

多くの人の暇を全て奪おうと思います

昔から事件の作品を観てるんですが、いつになっても飽きないんです。めちゃくちゃ面白い。

最近はコナンとか金田一のアニメ系を観てますが、相棒とか科捜研の女みたいな昼とか夕方にやってるドラマも好きです。

って感じでこれらは特に高齢者を狙ったドラマですが、これがテレビではなく動画で見ることができたら良いなーと思いました。

今の高齢者の方々はインターネットで動画を観るということが少ないですが、今後の高齢者はそれが当たり前になっていうんでこういうものを動画で観れたらなと思います。

てことで高齢者の方が暇つぶしできるような遊びをこれから提供していきたいと思います。今回はこれだけの話でした。それでは。