菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

飽き性という性格を生かして多くのジャンルをやりまくる

多くのものをやりまくる

かなり飽き性なんですが、これが良いことなのか悪いことなのかわからない。とりあえず飽き性ってわかってるので良いように捉えているんですがね。新しいことの方がやる気が出るし、かなり多くのジャンルをやっています。10年野球をやってたんですが、よく続いたなとめちゃくちゃ思います(10年も...)。

という感じでとにかく飽き性な自分は何をやっていても短期間で飽きてしまうんで、短期間新しいことをやったらそこで得た知識とか技術とかをその次にやる新しいことで生かしていきたいと思います。多くのことをやりまくっていきます。

ということで個人記録でした。それでは。