菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

今日も文章を書きたくない。この気分をどうやって変えればいいのか

こんばんは。いつもは朝に書いてるんですが、今日は夜に書いてみました。

それと朝気分が乗らないから書かないと書いたんですが、それじゃあプロにはなれねーよなということで書き始めてます(何おプロかはわからないけど)。

ってことで何を書きましょうかね。特に決めてないけど書き始めました。

あー書くことがないなー。やっぱり書くことがないな。とりあえず今日も動画を撮りました。

まだまだですが、今後どうにかしてみてくれる人を増やしていきたいと思います。

動画投稿は楽しいんで続けることはできそうだ。あとは自分のオリジナル曲をどんどん出していくだけかな。

あとは何ですかね。んー。やっぱり書くことが思いつかない。。。こんな書くことがないのは久しぶりだ。

今日もお疲れさんでしたとだけ書いておきますわ笑

それでは。今回は以上です。