菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

倍やって追いつきます

最近は記事に書くことがどんどんなくなってきたんですよね。生活に変化がないので新しい情報が全くありません。

けど書かないといけないという使命感から書き始めています。今回は何を書いていきましょうかねー。

一週間前から絵を上手くしようと思って絵を描き始めたんですが、かなりいい感じで進んでいます(いい感じってどーゆー感じなんだろうか)。

小学校の時に美術を習っていて昔から絵を書いたりみたりすることが好きなんで、これは今後もやっていきたいと思います。同時に動画もやっております。

今日はおばあちゃんが退院したんで、親戚で集まって食事をしております。美味です。

さっきも言ったんですが今は絵を描いていて、絵・音楽・文章に専念してます。

今までずっと絵を描いてきた人・歌を歌ってきた人・文章を書いてきた人に追いつくためには色々勉強しないといけません。

絵であればゴッホとかバンクシーのやり方とか(絵の歴史みたいなの)を勉強し、音楽であれば作詞作曲とかを勉強し、文章であれば書きた方とかを勉強しなければならないなーと。

もちろん今まで絵・音楽・文章をやってきた人はそれらについて色々知っているに違いないですが、自分は全然知りません。

けど自分場合野球を10年やったので、絵・音楽・文章だけをやってきた人とは違うことを学んでいます。

これを活かすためにはまずずっとやってきた人に追いつかないといけないんで、とにかくこの3つをやってやってやりまくってやりまくります(文章の使い方)。

おそらく絵・音楽・文章だけをやっている人よりも、自分は根性とかがあるんで(スポーツのおかげ)、ここで差別化していこーと思います。

とにかく今は3つを磨かなきゃいけないんで、すべての時間をこの3つに投下します。

今回はこれだけです。ありがとうございました。