菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者が作った2曲目

おはようございます。今日は雨がめちゃくちゃ降ってますが、家にいるんで最高です。家にいる時の雨は気分が良くなります。 ということで2曲目の歌詞がだいたい決まったんでここに書いておこうかなーと。これです。 「今の場所から逃げたい」 そう思ったあの…

もう夏か

おはようございます。今日も菅原優人です。と言うことで今回は特に内容がないんですが、とりあえず書き始めようというわけでうす。 最近は書くことがなさすぎて困ってます。 さ、何について書いていきましょうかね。決まりました。 昨日「そろそろ夏が来るの…

今の時代精神的にきつい状況が多すぎる。一番楽しいのはFacebook

おはようございます。最近まじでやる気が出ません。もう何もやりたくない気分になってきてます。 と言っても流石に何もやらないのは時間の無駄なんで音楽と文章に時間を割こうと思います。 Facebookは神アプリ 最近思うことは「フェイスブックが神アプリ」と…

今日も文章を書きたくない。この気分をどうやって変えればいいのか

こんばんは。いつもは朝に書いてるんですが、今日は夜に書いてみました。 それと朝気分が乗らないから書かないと書いたんですが、それじゃあプロにはなれねーよなということで書き始めてます(何おプロかはわからないけど)。 ってことで何を書きましょうか…

今日はやる気が出ない

おはようございます。菅原優人です。今日は何をするにもやる気が出ません。気持ち悪いです。どうすればいいのでしょうかね。 とりあえず作曲を進めていこうと思います。まじで気分が乗らないので今日はこれだけにしよう。みんないい1日を!