菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

もう夏か

おはようございます。今日も菅原優人です。と言うことで今回は特に内容がないんですが、とりあえず書き始めようというわけでうす。

最近は書くことがなさすぎて困ってます。

さ、何について書いていきましょうかね。決まりました。

昨日「そろそろ夏が来るのか」と思ったんでそれについて書いていこうかなと思います。

ついに夏が来る

時間経つのってほんと早いですよね。一年があっという間です。

そしてもう夏が来るわけなんですが、個人的に夏と言ったら「花火」と答えます。花火が好きなんですよね。

自分の周りの人は「夏と言ったら祭り」と言いますが、自分は動くのとか人混みが嫌いなんで祭りよりも花火の方が好きなんですよ。

人いなかったら祭りでもいいんですけどね。

とにかくゆっくりすることが好きなもんですから、花火だけでなく温泉とかも大好きなんですよ。

自分はゆっくりすることが好きすぎて周りからは「おじいちゃん」と呼ばれてます。

それだからか、ほんとにおじいちゃん・おばあちゃんとは仲がいいんですよね。

前はおばあちゃんとおばあちゃんの友達と山にたけのこを取りにいきましたわ笑

それぐらい気が合うのかもしれないです。

話がそれましたが、もう夏かーと思ったのでこれを書いてます。今年の夏はどうなるのか楽しみです。

小学校から高校までは野球しかやってなかったんで夏休みってもんがなかったんですが、今はあります。

どうにかしていい夏にしたいな。今年の夏は音楽と絵を頑張ろうと思います。あと動画も。

おそらく自分は夏だからといって外に出たりはしないですが、たまには外でなんかしようかなと思います。

皆さんもう夏ですよ?やること決まってます?

楽しんでくださいよ。