菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

初心者が作った2曲目

おはようございます。今日は雨がめちゃくちゃ降ってますが、家にいるんで最高です。家にいる時の雨は気分が良くなります。

ということで2曲目の歌詞がだいたい決まったんでここに書いておこうかなーと。これです。

「今の場所から逃げたい」 そう思ったあの日
そして動き出したけど 今の場所からは逃げられない
「動けば進んでいける」 そう思ってたけど
気づけば動きが止まり 今と同じ場所に戻るのさ
どれだけ変わろうとしても 僕は変わることができない
どれだけ叫んでいても 声は誰にも届かない
「動き出す覚悟を決めたぞ」 呟くたびに魔物が姿現して
手を握り僕らに言うのさ 「動けばきっと終わるよ、ここに戻るのさ」
やっと答えを見つけた 自分の答え
これだけは捨てられない 〇〇〇 〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇

ーーーーー省略ーーーーー

終わりのない世界に飛び込んだ 自分の解答以外を全て投げ出して
このまま飛び続けていけば 僕らはきっと正解に辿り着けるはず

って言う感じですね。まだ完全には決まってないし、これで決定ではないけどだいたい物語の続きができました。1曲めの続きなんで今回は前よりもいいい感じになるんじゃないかなと思う。