菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

皆さんを応援しております

最近は職業なんかなんでもいいと考えるようになってきました。結局自分の目標はNo.1になるだけなんで何をしても変わらないんですよね。

No.1になるまでの過程を記事とか動画にしていけばなんでも面白くなりそうです。とりあえず興味を持ったことをやりまくっていきます。

ということで今回は特に書くことが決まってません。何ヶ月か実験した結果「考えてから書き始める」よりも「書き始めてから考える」の方が効率がいいという実験結果が出ました。

「1日に〇〇記事を書く」と決めたらまずは〇〇回書き始めていけばいいと思います。おそらく人間は自然に書くことが頭に浮かんできます
(人間すげー)。

と言ってみたものの、書くことが思いつきません。多分あと何分かしたら頭に浮かんでくると思います。それまで少々お待ちくださいませ。

さ、何をかこーかなー。どうしようかな。さ、どうしようか。何を書こうかな。

少し宣伝をします。YouTubeをやっているんですが、今後めちゃくちゃ新しいこと(自分がやったことがないこと)を動画にしていくのでよかったらみてくださいな。

もちろん新しいことをやると言っても「メントスコーラやってみた」とかじゃなくて、本気で行動しまくってその時その時の目標を達成していきます(自分は行動力がめちゃくちゃあるので観てもらいたいのです)。

能力はありませんが、行動力だけで達成させていくんで暇であれば観ていただきたいなーと思います。

ちなみに今まで行動力を活かして他県の市長と今後の田舎について対談させてもらったり、ラジオ番組に出たり、テレビ番組に出たりしました(行動力は最強です)。

というわけで暇であれば見ていただきたいなーと思います。

ただ、問題がありまして、今の時期は外に出れないんで全くと言っていいほど行動していません(新しいことはやってます)。

家でもできることをいろいろ探しながらやってるんですが、なかなか見つからないんで今はそこまで面白くないなーという感じです(言い訳です、すみません)。

とにかく今はそこまでどころか全く面白い内容ではないですが、自分のことを知っていただけたらなーと思います。今の時期暇人の方は見ていただきたいと思います。

なんか宣伝が長くなりましたね。話を変えます。できればこれを読んでくれている人の役に立つようなものを書きたいんですが、なんかないかなー。思いつきません。

ちょっと待っててください。そろそろ思いつくはずなんですが、頭が回転しません。ごめんなさい。

なんかないかなー。いつもいろいろ書いているんですが、今日はネタ切れしているみたいです。

けど流石にここまで引っ張っておいて書かないのは申し訳ありません。あ、言いたいことがありました。

いつも読んでくださる方本当にありがとうございます。自分の文章はほんとしょうもなくてなんの意味もないような内容ですが、いいねとかコメントをもらえてめちゃくちゃ嬉しい限りです。

ありがとうございますという機会がないのでここで言っておきます。

改めていつもありがとうございます。

ということでここまで書いてきたわけですが、結構厳しいですね。何も思いつきません。

ンンンンんンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンn

大変申し訳ございません。思いつくまでにこのぐらい時間がかかりました。書きたいことがあったのでそれについて書いていきます。

役には立ちませんが暇でしたら読んでいただきたいと思います。

昨日かおとといに思ったことなんです。漫画ってやっぱり学ぶことが多いなーと思いました。人物も物語も全てです。

自分は何をするときも自分が主人公になったつもり、いや、主人公としてやってるんですが、主人公になるといろいろめんどくさいことがあります。

それは何か新しいことに向かって行動したりしたときです。自分は能力がないし、センスもないのでとにかく行動することだけが武器なんですが、そうすると多くの失敗があり、周りに笑われます。

主人公はそれでも前に行かないといけないので(物語についていかないといけない)、自分は自分の目標に向かって行動し続けます。

するとやっているうちに慣れてきて達成できちゃう時があるんですよね。

そして、行動し続け、結果を出した瞬間(少し前に進んだ瞬間)、周りの人は笑わなくなります。

前は笑って「お前何考えてんの?」とか言ってきたのにもうそれを言えなくなるようです。

自分が行動していて一番感じたのはそこなんですよねー。最初はかなりバカにされるし笑われるんですが、最後には周りから「次は何やんの?」とか言われるようになるんですよ(最初からそう言って欲しいよ)。

すみません。なんか話が抽象的すぎてわかりづらくなってますね。簡単にいうと行動するだけでかなり面白くなるということです。

皆さんもいろいろ行動して達成したいことがあると思うんですが、おそらく最初は超バカにされます。

これはしょうがなくて、これを乗り越えないと自分の目標は達成できません(自分が行動してる時実感しました)。

もちろん目標は小さいことでもなんでもいいのですが、行動しないと面白くありません。

すみません。またよくわからなくなりました。

とにかく言いたいことは「行動すれば超楽しい」ということです。行動するたびにいろいろめんどくさい敵が現れますが、そんなことは気にせずどんどん前に進んでもらいたいと思います(一緒に頑張りましょう)。

自分の場合人生をゲームだと思っているんですが(菅原はほんとに人生をナメてます)、最近は漫画の方が人生なのかなーと思ってきました(ゲームでもいいけど漫画って考えるのも楽しい)。

ってことで自分が漫画の主人公になったつもりで皆さんと共に頑張っていけたらなーと思います。

結局何かを達成するには仲間が必要で、その仲間はみんな違ってみんないいわけです(ありきたりの言葉でカッコつけました)。

なので行動するといろいろめんどくさいことが多くなりますが、それでも一緒に頑張っていけたらなーと思います。

個人的にいつも自分の文章を読んでくれる人は「いつも読んでくれる人」ではなく「共に頑張っている仲間」だと思っています(菅原まじでキモいぞ)。

けどこれはほんとで、自分はやっぱり頑張ってる人は頑張ってる人同士でやっていけたら面白いし、「自分だけいろいろ得をする」よりも「全員が得をする」方がいいのですよね、というかめちゃくちゃ楽しい(自分はいい人ではなく「みんなでやった方が効率がいい」と知っているのでこんなことを言っています)。

みんなが頑張ってる世界とかめちゃくちゃ面白いし、楽しいし、それぞれ漫画のキャラクターみたいな感じでやっていけたら最高じゃね?って思ってます。

ということでこれを読んでいるあなたが「やる気出ない」と思ったらぜひ菅原の文章を読んで欲しいなーと思います(ポジティブすぎて悪いことは書かないのでね)。

目標は人それぞれ違いますが、みんなで楽しんで本気でやっていきましょう。

いや、それにしても菅原優人はキモすぎる。こいつは昔から人生はゲームとか言って楽しいこと(前向きなこと)しか言わないから、他人に「こいつ人生ナメてんな」って言われてたんだろーなー。

で、今現在もそう言われてんだろーなー。

読者「ほんとキモいよな菅原」「流石に菅原はないわ」「えーwお前菅原好きなの?wキモいわーw」

菅原「・・・」

まじでこの終わり方わけわからんな。すみませんでした。皆さんの活動を応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者「応援します?wキモッ!w」

菅原「・・・」