菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

自分のキャラを知っているのは他人です

とにかく努力することができない菅原です(とにかくあかるい安村みたい)。しかし最近「努力を習慣に変えちゃえばいいんじゃね?」と思ったんで試してます(記事作成は完全に習慣です)。

今回は自分のキャラについて書いていきます。昨日から動画を始めることにしたんですが、動画をやる上で「自分はどういうキャラなのか?」ということがわかりませんでした。性格診断とかキャラ診断をやってもわからなかったんですよね。

ですが、いとこに「俺ってどういうキャラ?」と聞いたところ「超めんどくさがり屋。あとは喋ることが好きで、金髪だけどたまに頭いい人ぶってる(実際は超超超バカ)、あとは行動が速い」と言われました。年下のくせにめちゃくちゃ生意気ですね(いとこは一個下)。

だけどこれによって自分のキャラが少しはわかりました。自分が当たり前すぎてわからないことを他人が教えてくれるんでいいですね。

実際超めんどくさがり屋だし(ラインの返信がめんどくさい時は何日もほっとく(最低男です))、喋ることは超好きだし(めんどくさくなったら一切話さないけど)、頭いい人ぶっちゃう時はあるし(これはデメリットだな)、行動力は多分他人の何倍もあるし(これはほんと)。

当たり前すぎてわからなかったことがどんどん出てくるもんだから、もう「自分はどういう人か?」ってことに答えられるようになりました。

この性格を今後記事・ラジオ・動画にも活かしていきます。まずは自分の一番の武器「行動力」を活かしていこうと思います。ジャンル関係なく興味を持つと速攻やってしまうんで(まじで速攻)、行動力を持っていない人からすると行動するきっかけになるんじゃないかなーと思ってます。

自分のキャラを改めて考えてみるとわかりそうでわからないことが多くあったりします。人それぞれ何か持ってるんで探してみてはいかが?(嬢王様風)

ってことでキャラはかなり重要になってきそうなんで自分は行動力を生かしまくりながら仲間を集めていきたいと思います。行動しまくって「行動したい!」と思える人を増やしまくります(頑張ろう)。

今回はこれにて解散です。最近菅原軍を作ろうとしてます。「入る!」って言ってくれる人が何人かいたのでこの規模をさらに大きくしていきます。

「さあ、攻撃」

優人 菅原
【菅原優人のYouTube】 菅原優人の動画です。興味を持つと速攻行動に移してしまうので動画にします。動画では張り切りすぎ
www.youtube.com