菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

未来の菅原へ 手紙#1

おはようございます。いや、こんにちはですね。今日も特にやることは決まっていませんが、とりあえず文章を書きながら暇をつぶそうかなーという感じです。

あと今日はラジオをいつもよりも長めに録ろうかなと思ってます。いや、長めに録ります。

さ、今回は何を書こうかなーという感じなんですが、どうしようかな。今回も書きながら考えていこうというわけで、今考え中です。

今後は考えてから書くのではなく、書き始めてから書くということだけをやっていきたいと思います。

それにしても文章を書くことは楽しいな。今後死ぬまで文章は書き続けたいと思います。

何が一番面白いかって昔の自分の文章を読めるということなんですよね。未来の自分はこの文章もきっと読んでいると思います。

菅原は10年後何をやっているのかなー。タイムカプセルみたいな感じでいいですねこれ。

なんか未来の自分に言っておきたいことがありそうなんでそれを書こうかなーと思います。目標とかですかね。

個人的な内容で読んでる人からするとつまらなくなりそうですが、今回は未来の自分に向けてなんか書いていきたいと思います。

とりあえず今の自分から未来の自分に言いたいことは「成長し続けてくれ」ってことと「今No.1を目指してるからどんな手を使っても達成させろよ」ってことですかね。

何歳の時にこの文章を見るかわかりませんが、おそらくこの文章を見るときは時間に余裕があるときなんで、目標は達成してると思います。

だよな菅原?流石に目標を達成してないくせにこれ読んでたら俺は笑うぞ。

ま、大丈夫だろーな。今の菅原なら。有言実行し続けてどこまで行ってるかわからないけどかなりの大物になってるんだよな。

今の目標は達成して次は何を目指してんのかな。よかったらここに今の目標を書いてくれ。

未来の菅原は「          」を目指しているぞ。

顔も変わってるんだろーな。今の顔は気に入ってるのか?ちなみにこれを書いている菅原は気に入っていないぞ。頼むから今よりもイケメンになってくれよ。

過去の菅原は毎日「30歳に死ぬ」と思って生活してるけど今何歳だ?

30歳以上になってたら嬉しいぞ。これを書いている菅原は真面目に「30で死ぬ」と考えてる。

だから30以上になってたらここに「30歳になって今どう思ってるか」を書いてくれ。

未来の菅原は30になって「          」と思ってる。

これ以外にも色々言っておきたいことはあるけど今日はこのぐらいにしとく。読んでる人の時間を無駄にしてしまうので。

たまに書くからちゃんと全部目を通して質問に回答していけよ。なんてったって菅原は超めんどくさがりだから全部目を通さなそう。絶対全部読めよ。

ってことで今回の過去からの文章はここまで。

とにかく行動しまくって周りの人と力を合わせまくって最強になってると思うからそれを今後も続けていけよ。生きてたらな。

てかまず目標達成してないのに読んでくれていいねくれてコメントもしてもらってんだぞ。

マジで感謝して生きろ。お前は感謝しなさすぎだ。