菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

感謝という言葉は好きではないけど感謝

今日改めて思った。俺は昔から周りの人に助けられている。ありがたいことだ。

自分は人の何倍も能力がないので、できないことが多くある。

でもできないたびに周りの力を借りることができて、乗り越えられている。

流石にこのままではなんのために今まで力を貸してもらったかわからない。だから今後は行動で示していきたい。

今までの分を行動で示して「こいつを見ててよかったな」と思ってもらいたい。

自分は行動することしかできませんが、それで周りの人が「俺も新しいことやろ!」ってなってくれるように頑張りたいと思います。

今までは「能力がない菅原」でしたが、これからは頑張りたいと思います。