菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

速さは強さ

こんちは。最近記憶が飛んでいるので、食べたものを記録しておきます。

鍋・鍋・弁当・寿司・鍋。鍋が多いですね(鍋は超簡単にできるから)。

YouTube動画を今やってるんですが、ジャンルは「深夜の生活」にしています。最近朝4時に寝て昼過ぎ14時に起きるという生活をしているので。

家にいる時間が多い今は「深夜の生活」をやっていって、外に出ることが多くなってきたら「本気で行動しまくってる菅原」を動画にしていきたいと思います。

今回は速さが「超使える」と改めて思ったんで、それについて書きます。

結局やることになる

自分は最近動画を始めたんですが、一年前は「自分は動画をやらない」と言っていました。理由は効率が悪いということなんですが、結局今やり始めています。

この自分をみて思うことは「結局やるのに遅すぎる」ってことですかね。結局「効率が悪い」っていう言い訳をしていたわけです(菅原はダメなやつです)。

ってことで今後は時代の最先端全てに手を出すつもりなんですが、やっぱ「速さ」は強い武器だと思いました。

おそらく速さだけあればかなりレベルが高いとこまでいけると思います。なので今後はさらに速さを強化しながら新しいことをやっていこうと思いました。

という感じで改めて速さが重要だと思ったのでここに記録しておきます。皆さんも速さを使えそうなやつで使ってみてくださいな。

今日は何を食べる決まっていませんが、おそらく鍋になるかなーと思います(鍋は毎日食べれる)。皆さんも鍋を食べながら楽しく過ごしていきましょう。

今回は以上です。ありがとうございました。じゃあね。