菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

美大生を超える

おはようございます。今日も朝早く起きることができました。9時に寝ると気分が最高です。

1ヶ月前から家にいる時間が超長いのですが、流石になんか挑戦しなきゃつまらないなーということで絵に挑戦しています。

小学校の時に美術を習っていて、昔からジブリとかもめちゃくちゃ好きです(特にアリエッティ)。

久しぶりに絵を描こうとスケッチブックを買ってきました。黄色と黒っぽい色のスケッチブックです(定番のやつです)。

どんだけ上手くなれるか試してみます。

ちなみに今のとこはこんな感じです。レベルが低いのであと1ヶ月で超上手くなりたいと思います。

美大生の10倍絵を描きます(美大生がどのくらいやってるのかはわからない)。

ということで今回はこれだけなのです。ありがとうございました。

皆さん体調に気をつけてくださいな。健康第一ですよ。