菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

継続は力になるのかな

今日の夜ご飯は刺身と生姜焼きでした。おいしかったですごちそうさまでした。記録しておきます。

最近体調が悪すぎてよくなってきているのですが、流石にこの生活(朝4時に寝て14時に起きる生活)は体によくないので生活習慣を戻したいと思います。

YouTubeをやっているんですが、全く伸びることはなく苦戦しています。「どうやれば観られるか?」を考えた結果、編集していらない部分は切って良い感じのBGMを付ければ良いとわかったんですが(当たり前ですね)、自分はこれら全てをやっていません。

というかやらないつもりなので、「これをなしにしてどうすれば観られるか?」を考えております。

まあまあわかってはきたのですが、全く反応が変わらないのでなんかつまらないなーとなってしまっています(継続します)。

今は多くの配信者が入ってきてしまっているので、観られるにはクオリティーの高い動画をあげなければいけないのですが、自分は低いので色々悩んでいます。

とにかく今は実験してどうすれば無編集で観られるかを調べていきたいと思います。

ということで今回は以上になります(無駄な内容でごめんなさい)。記録しておきたかったので書きました。それでは皆さんゆっくり休んでくださいな。おやすみなさい。