菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

作業部屋にはかなりこだわりがあります

おはようございます。今起きました。今日は実験初日ということで気合を入れていきたいところでしたが、今起きるという最悪な状況になってしまいました。今から頑張ります。

最近は動画が日常の一部になってきました。昔はテレビが日常の一部でしたが、今ではスマホというものが誕生したことによって、スマホで観れる動画が日常の一部になったわけです。

ただ、当然全員の日常に動画が入ったわけではなく、年齢によってハッキリ分かれます。

年齢が高くなる程テレビが日常になっているわけで、年齢が低くなるほど動画が日常になっています(小学校は動画しか観ません)。

なんでこんな話をしているかというと、「今後動画よりも日常に入ってくるものが出てきそーだな」と思ったからです。

何が出てくるかは全く想像できませんが、おそらく動画より日常になるものが現れると思います。

これはテレビより動画の方がいいということではなく、テレビより動画の方が観やすいということなので、動画より観やすいものも出てくるんじゃないかなーということです。最近はそこら辺に注目しています。

ってことで本題に入ります。今回は役に立つ内容ではありませんので暇つぶしに読んでいただければなーと思います。

家の形

自分の家は"現代の家"って感じなんですが(今の時代に多くある感じ)、個人的には現代の家よりもめちゃくちゃ古い家の方が好きなんですよね。

分かる人には分かってもらえるんですが、要するに寺みたいな感じの家が好きなんですよ。ど田舎にあって古いんだけど綺麗で広い家です。

玄関とかには昔の銅像みたいなやつが置いてある感じです(分かってもらいたい)。

そして最近はそういう家が少なくなってきたなーと思ったんで、なんとなく書いております(めちゃくちゃ意味のない内容です)。

あとは作業部屋なんかあったらさらに最高で、作業部屋にはオレンジのライトと、何百冊もの本、木を使った机とイスがあれば超捗ります。

っていうことで自分の部屋のライトをオレンジにして、いい感じの部屋になってきたので、それをここに書き残しておこーかなーというただの個人的な内容でした(意味のない内容ですみませんでした)。

なんとなく今の自分はこーゆー家が好きで、自分の部屋もいい感じになってきたということを書きたかっただけなのです。

ということで今回はこれにて終了とさせていただきます。

今日から毎日10本記事を書いていくと決めてしまったので、こんな内容でもとりあえず書いてみようと思いました。

なんの役にも立ちませんが、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

今アイスを食べております。三角形のチョコのアイスです。なんていう名前が忘れましたが、逆三角形で先が丸くなってるやつです。

美味しいです。