菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

 誰かいい案をください

おととい風呂でいとこと曲を作りました。まだ終わっていないんでどんな感じになるか分かりませんが、今後は音楽もやっていきます。もちろん絵もやっていきます。

ってことで今回は動画の内容について書いていきます。個人的な内容です。

動画の内容

自分は絵を中心に動画を投稿してるんですが、はっきり言ってどういうものを投稿していいか分かりません(みんなが観たいのが全くわからない)。

今はテキトーな動画になってしまってて、流石にもうちゃんとしたものを出さないとなーと思ってるんですよね。

ってことでちゃんとした動画を出したいんですが、なんもいい案が思いつきません。

絵を使った動画でなんかいい案があれば教えていただきたいです。

これだけです。