菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

超一流になります

こんちは。最近文章を書くことをサボっていたんで今日からできる限り前ぐらい書いていこうと思います。

自分は今後音楽と文章と絵を中心に生きていくことを決めました。今の自分の目標は「超一流のアーティスト」になることです。

これを達成させるために動いて動いて動きまくって動きまくります(文章の使い方)。

超一流がどのレベルかは分かりませんが超一流になります。

ってことで最初の作品を今作っているんですが、最初の作品は「悲しいという感情が無くなった人」の物語を創ります。

悲しいことが全くない状態になり、なんでも前向きに考えてしまう人の物語です。

今絵を書いているんですが、これに加えて物語に合った文章と音楽(曲)を作っていこうと思います。

今絵を描いているって言っても紙に書いているんですよね。紙は流石に作品と言えないかもと思っているんですが、とりあえず今は紙に書いていきます。

ってことでとにかく今後は音楽・絵・文章を中心にやっていくんでこの記事もその3つのこといつて書いていきます。

もちろん今まで通り「自分の思い出」とか個人的な内容も書いていきますが、それよりも「音楽・絵・文章について考えていること」を書いていきたいと思います。

自分が目標を周りの人に言うと毎回「そんなの無理だから違うことをやれ」と言われるんですが、そう言われることによってさらに目標に向かっていけるんで、どんどん「無理だよ」と言う反対の声を集めていこうと思います(もう馬鹿にされるとかどうでもいい)。

ってことで今後も文章だけでなく動画も観ていただきたいなーと思っております。

必ず超一流のアーティストになります。