菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

菅原は幸せ者だな

昔から周りの人に支えられてんなー。最近そう思う。特に親戚には支えられてるなー。生まれた時からいとことは遊んでいて、いとこの親にもめちゃくちゃいろんなとこに連れてってもらった。いろんなとこに行きすぎて行った場所すべては答えられない。それだけ連れてってもらった。そんな人たちが周りにいたからこそ今楽しんでいられるし、毎日面白くて仕方がない。

今回はこれだけである。

 

菅原優人【菅原優人のYouTube】 菅原優人の動画です。興味を持つと速攻行動に移してしまうので行動する姿を動画にします。動画ではwww.youtube.com