菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

時間は自分と自分の周りに使います

自分にはデカイ夢があるんですが、その夢を口に出すたびに笑われます。

けど、そういう周りの声を聞く余裕もないし、他人の批判とか愚痴を言っている暇もなさそうです。

今はいつも記事を読んでくれる人と力を合わせて自分の夢に向かってやっていくしかない。頑張ります(読んでくれてる方応援しまくります)。

ってことで今回はこれだけです(早すぎるな)。

とにかく他人との喧嘩とか悪口とかに時間を使ってる暇があったら自分が成長できるように頑張ります。

今日は学校の課題をやってから作品創りをやります。

皆さんも頑張って!