菅原優人 / Yuto Sugawara

実験したことを記事にしています

失敗

私は最近どうにかして一日一回失敗するようにしています。失敗は大きくても小さくてもいいからとにかく失敗するのです。

ただ失敗といってもいい失敗をするようにしています。当たり前のことで失敗するのではなく、新しいことに挑戦して失敗しにいきます。

新しく始めることは成功させようとしがちですが、成功できなくなるまで挑戦するのです。そして失敗にたどり着く。とにかくこれがかなり成長できると知ったのでやりまくろうと思います。

あなたもやってみてはいかがでしょうか?これをみてくれている人は本気で何かに取り組みたいと思っている人だと知っているので、一緒に挑戦しまくろう!